Entries

子猫らしくなってきました♪

おはようございます、スタッフまるです。

早寝早起き、目覚まし前に起きると頭スッキリ
ですが、今日も朝から暑いですね💦
明日はお外で出店だと思うとめまいがします(笑)

真夏のミルキーズ
相変わらず3時間おきのミルクですがよく飲んで体重増加も安定してきました(*≧∀≦*)


お耳もたってきた夏海(まりん)


この兄妹は断然ぬるめがお好みのようです


空海(あくあ)お顔も体もまぁるく、子猫らしくなってきました✨


夏海もやっとまるみをおびてきて、いろんな表情をするようになりました✨


おかわり飲みもしてくれて、ミルクママは一安心です( ˘͈ ᵕ ˘͈ )


空海の毛色は不思議な色
ぽわんぽわんな性格にふわふわ毛布と同化しちゃうベージュ色です。


夏海ちゃんはお口の周りにも色がでてきて、いわゆる泥棒さん柄(笑)


たくさん飲んで、たくさん寝て、兄妹で遊んで、おっきくなぁれ~


夏海は【げさこ】
さすが女子!ギャーギャー言うてます(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akaitotunagu.blog.fc2.com/tb.php/937-95a5f195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

**イチ**と**マル**

Author:**イチ**と**マル**
猫の性格はそれぞれで一匹たりとも同じ猫はいない
人もそうで同じ人間はひとりもいない
あなたとあなたにとって特別な猫との出会いは
人生を変えてしまうことになるかもしれない・・・
猫のいない人生なんて・・・今まで猫を知らずに生きてきたなんて・・・もったいない・・・もっと早くに出会いたかったと初めて猫と暮らした時思いました
10歳でした
あなたにもいい出会いがありますように・・・。

**********
里親ご希望の方はリンクの「ねこのわ」のメールフォームからお申し込みください

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR