Entries

海シリーズセカンド

こんばんは、スタッフまるです。

空海夏海兄妹が離乳して一段落してましたが、またまたセンターに収容が、、、

夏海ちゃんは未ワクチンなので安全のため保護主ねこのしっぽ家に移動していただきました。

早速、おてんばさん発揮してるそうです(笑)

一昨日センターにお迎えに行ってきたこたち、生後3週齢くらいの3兄妹です。


【海來:みくる】
キジトラ♀活発でおしゃべりさん


【海人:かいと】
黒♂おっとり、あまえんぼさん


【星海:せかい】
茶トラ♂らしくぽわんぽわんちゃん
なのに星海はまだ哺乳瓶を受け入れられず、拒否してます(^^;;
なのでちまちま飲んでいただいてます~
マタネムレナイヒビデスヨ


小さな歯も生えているので1週間もすれば離乳期に入ると思いますが
とにもかくにもちゃんとミルク飲んでくれますように~(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)

海シリーズセカンドは里親さま募集はまだしておりません
開始の際は当ブログにてお知らせいたしますね♪

今週末はsakuranekoさんの譲渡会ですよ~



8月27日 日曜日 10~16時
福岡市博多区吉塚ブーチーマーケットさんにて

かわいい子猫さんから大人猫さんたちがたくさん赤い糸を探しています
ぜひぜひ会いにいらしてください♪
ねこのわ&ねこのしっぽの猫の参加はありません

まるにゃん堂は酷暑のためお休みです(^^;;


深型のすっぽりペットベッド、再販しました✨
ラウンドペットベッドも週末販売予定です♪

まるにゃん堂
https://minne.com/@marunyandou


スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

**イチ**と**マル**

Author:**イチ**と**マル**
猫の性格はそれぞれで一匹たりとも同じ猫はいない
人もそうで同じ人間はひとりもいない
あなたとあなたにとって特別な猫との出会いは
人生を変えてしまうことになるかもしれない・・・
猫のいない人生なんて・・・今まで猫を知らずに生きてきたなんて・・・もったいない・・・もっと早くに出会いたかったと初めて猫と暮らした時思いました
10歳でした
あなたにもいい出会いがありますように・・・。

**********
里親ご希望の方はリンクの「ねこのわ」のメールフォームからお申し込みください

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR