Entries

やっとやっとミルクゴイゴイ

こんばんは、スタッフまるです。

海シリーズセカンド、哺乳瓶拒否で悪戦苦闘してましたが
やっとやっと全員ミルクゴイゴイ飲んでくれるようになりました~!


よちよち歩きできる週齢なので、トイレトレーニングも兼ねてケージへお引越し


今のところ成功率は0%(笑)
そのうちできるようになるので、それまで洗濯物が増えるだけですε-(´∀`; )


300g程度で保護しましたが海來は345g


やっと哺乳瓶を受け入れてくれた星海は360g


気持ちいい飲みっぷりの海人が375g✨


痩せっぽちの海來も3時間おきのミルクでお腹ぽんぽこりんになりました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


星海もおかわりするくらい飲んでくれると安心だけどねぇ~


勝気がお顔に現れている海來ですが、どうやらそのまんまの性格のようです(*´艸`*)


黒猫さんの写真は難しい~!


海人も例外でなく撮りにくいです。
里親さま募集開始までにかわいい写真撮れたらいいけれど
撮れない時は譲渡会でがんばっていただきましょう~


星海は正統派の美男!!になる予定です♪
お腹いっぱいになったら座ったまま寝ちゃうぽわんぽわんちゃん

寝不足疲労もこのこたちのおかげですが、このこたちのおかげでいっぱい癒されてます❤︎

預かりさんは好きでやってることなので、せっかくだったら楽しみながらやりたいものです。


ねこのしっぽ家に移動した夏海ちゃんは絶賛里親さま募集中です。

近況はねこのしっぽさんのブログに登場するはずです♪
https://blogs.yahoo.co.jp/catmaria
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akaitotunagu.blog.fc2.com/tb.php/951-38cba943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

**イチ**と**マル**

Author:**イチ**と**マル**
猫の性格はそれぞれで一匹たりとも同じ猫はいない
人もそうで同じ人間はひとりもいない
あなたとあなたにとって特別な猫との出会いは
人生を変えてしまうことになるかもしれない・・・
猫のいない人生なんて・・・今まで猫を知らずに生きてきたなんて・・・もったいない・・・もっと早くに出会いたかったと初めて猫と暮らした時思いました
10歳でした
あなたにもいい出会いがありますように・・・。

**********
里親ご希望の方はリンクの「ねこのわ」のメールフォームからお申し込みください

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR