Entries

どちらがおてんばさんか

こんばんは、スタッフまるです。

しばらくたどりつかなかったブログですが、
1日1枚でも写真撮ってるのまの姉妹のアピールしていきたいと思います୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛


あんまり似てない姉妹だなぁと思っていましたが、やっぱり似てますね✨


でも、性格はおっとりさんとおてんばさんにしっかり分かれてます(*´艸`*)


どちらがおてんばさんかぜひぜひ会いにいらしてください♪

ねこのしっぽ譲渡相談会
10/1 日曜日 16~20時 福岡市南区
(ご予約制です)


まだまだミルク派のふたり
もうちょっとやわらかフード食べてくれたらなぁ(^^;;

ねこのしっぽ譲渡会の前には【わんにゃんよかイベント】 も開催されます。
わんにゃんよかイベントには壱桜&夏海が参加します。
ねこのわ、ねこのしっぽ以外からもたくさんのこたちがご縁を探して参加しており、どなさまも自由に参加いただけるイベントとなっています。


ねこのしっぽ譲渡会は子猫さんだらけです~
福岡市センター、県センター、北九州センター、TNR現場からそれぞれレスキューされたこ達です。
このこ達が二度と悲しい思いをしないでいいように、最後の時まで寄り添ってくださるご家族さまとの出会いを探しています( ˘͈ ᵕ ˘͈ )


Appendix

プロフィール

**イチ**と**マル**

Author:**イチ**と**マル**
猫の性格はそれぞれで一匹たりとも同じ猫はいない
人もそうで同じ人間はひとりもいない
あなたとあなたにとって特別な猫との出会いは
人生を変えてしまうことになるかもしれない・・・
猫のいない人生なんて・・・今まで猫を知らずに生きてきたなんて・・・もったいない・・・もっと早くに出会いたかったと初めて猫と暮らした時思いました
10歳でした
あなたにもいい出会いがありますように・・・。

**********
里親ご希望の方はリンクの「ねこのわ」のメールフォームからお申し込みください

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR