Entries

今日は譲渡会ですよ♪

こんにちは、スタッフまるです。


昨日はたった1時間半の滞在でしたが、実家にひとっ走り帰ってきましたー!!
この木を見ると宮崎だなぁと感じる(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)
数年ぶりにやっと会えた父が元気そうで何より嬉しかった~
母は短いけどお休み取れたので一緒に福岡に連れて帰ってきました♪
今年の誕生日プレゼントは12月の東方神起のライブチケットです(*´艸`*)
まるは親孝行デーなのでスタッフ参加できませんが、今日はねこのしっぽ譲渡会です⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

昨夜のるのまのちゃん


しっぽ家に一日お泊まり
るのちゃんはよく飲みよく食べ、やっぱり物怖じしないのがよく分かりました(笑)


昨日は運転で疲労困憊、iphone写真ですみません(^^;;


でもふたりとも、かわいいのでカメラの腕は不要のようです(´∀`*)


まのちゃんはトライアルが決まっていますが


るのちゃんが心細いのでお付き合い参加


いつものるのちゃんの様子を見ていただけると思います。


まだ間に合う!!14~18時の開催です!

お問い合わせは譲渡責任者ねこのしっぽHP「里親さまに願うこと」をお読みになり、アンケートフォームよりお願いいたします✨

ねこのしっぽHP
http://nekonoshippo.cloud-line.com

るのちゃんにも素敵な出会いがありますようにーーー(๑•̀ㅁ•́๑)✧︎


まるのおすすめしましま美男ゼリーくん


しましまもけもけ美人、プリンちゃんも参加しますよ♪
あずかりさま、お写真拝借しました♪


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akaitotunagu.blog.fc2.com/tb.php/971-c598e588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

**イチ**と**マル**

Author:**イチ**と**マル**
猫の性格はそれぞれで一匹たりとも同じ猫はいない
人もそうで同じ人間はひとりもいない
あなたとあなたにとって特別な猫との出会いは
人生を変えてしまうことになるかもしれない・・・
猫のいない人生なんて・・・今まで猫を知らずに生きてきたなんて・・・もったいない・・・もっと早くに出会いたかったと初めて猫と暮らした時思いました
10歳でした
あなたにもいい出会いがありますように・・・。

**********
里親ご希望の方はリンクの「ねこのわ」のメールフォームからお申し込みください

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR