Entries

≪トライアルが決定しました≫人見知り場所見知り・・・だけど猫みしりなし!!

こんばんわ^^

あわただしい1週間にてんてこまいなマルです(^^ゞ

パソコン作業もできずに・・・写真も取れずに・・・

ブログも更新できずに申し訳ないです

DSC_0999.jpg

緊張~~~

日曜日は別件正式譲渡

月曜日は≪胡うた≫の面会

先住猫さんはふーしゃーしてましたが胡うたは猫みしりはせず

ただただ人見知りしていました(^_^;)

帰って・・・

DSC_1015.jpg

ここはどこでしゅか?

DSC_1014.jpg

帰ってきたらけろっとして子猫さん達と走り回っていた胡うたでした^^

見事にママさんのハートをわしづかみ・・・

トライアルが決定しました

そんな胡うたさんは避妊手術が無事に終わり今日も元気です♪




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akaitotunagu.blog.fc2.com/tb.php/98-1320b3d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

**イチ**と**マル**

Author:**イチ**と**マル**
猫の性格はそれぞれで一匹たりとも同じ猫はいない
人もそうで同じ人間はひとりもいない
あなたとあなたにとって特別な猫との出会いは
人生を変えてしまうことになるかもしれない・・・
猫のいない人生なんて・・・今まで猫を知らずに生きてきたなんて・・・もったいない・・・もっと早くに出会いたかったと初めて猫と暮らした時思いました
10歳でした
あなたにもいい出会いがありますように・・・。

**********
里親ご希望の方はリンクの「ねこのわ」のメールフォームからお申し込みください

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR