Entries

秋音さんはトライアルへ

こんにちは、スタッフまるです。


ガリガリのパサパサで暗い顔で出所してきた秋音さんでしたが
すくすくとあまえんぼさんでお転婆に育ち


長い間待ってくださったご家族さまの元にようやく出発しました。
きっときっと大丈夫でしょうけど、無事に赤い糸がつながりますように(*^^*)


よく保護猫さんを送り出す時にさみしくないかと聞かれますが・・・全くです。
このご家族さまなら!というお家にしか送り出していませんから、いってらっしゃい♪と気持ちよくお別れしています。

センターに収容された全てのこをつれて帰ることはできません。
助けてください!のSOSに全て応えることはできません。
生き抜けずに出所できなかったこもいます。
出所しても手を尽くしても生き抜けなかったこもいます。
なのでつれて帰ったこにはたくさんの保護猫さんのひとりではなく
わがことして愛され、一生を共にする家族の元へできるだけ早く送り出したいと思っています。
猫さんの一生は短いです。
ずっとずっと一緒にいたくてもお別れの時はきます。

あたしはしがない預かりスタッフですが、譲渡責任者のねこのしっぽさんやスタッフこっこちゃんと協力しながら
家族になりたいとお申し出くださるご縁を大切にして、ひとりひとり確実に送り出していけたらと思います。

愛情いっぱい家族として大切にしてくださる方
何があっても最後の時まで手を離さないでいてくださる方
ぜひ保護猫さんたちに会いにいらしてくださいね(*^^*)


冬人くんは週末のわんにゃんよかイベント内、譲渡会ブースに参加します。

12月3日 日曜日 10~14時 福岡市西区内浜
ご予約は不要ですので、まずはお話を聞いてみたいという方もぜひぜひお越しくださいませ。


冬音くんはお留守番で12/10のねこのしっぽ譲渡会に参加します。
ねこのしっぽ譲渡会はご予約入替制となっております。
ねこのわHP【飼い主さまに願うこと】をお読みになり
http://neconowa.cloud-line.com/page8223/
アンケートフォームよりお問い合わせくださいませ。
http://neconowa.cloud-line.com/contact/

または主催者ねこのしっぽHP「里親さまに願うこと」をお読みになりアンケートフォームよりお問い合わせください。
ねこのしっぽHP
http://nekonoshippo.cloud-line.com


今日はかわいいかわいいさんちゃんの正式譲渡
お名前はなんになったかなぁ(*´艸`*)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akaitotunagu.blog.fc2.com/tb.php/994-9bce39cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

**イチ**と**マル**

Author:**イチ**と**マル**
猫の性格はそれぞれで一匹たりとも同じ猫はいない
人もそうで同じ人間はひとりもいない
あなたとあなたにとって特別な猫との出会いは
人生を変えてしまうことになるかもしれない・・・
猫のいない人生なんて・・・今まで猫を知らずに生きてきたなんて・・・もったいない・・・もっと早くに出会いたかったと初めて猫と暮らした時思いました
10歳でした
あなたにもいい出会いがありますように・・・。

**********
里親ご希望の方はリンクの「ねこのわ」のメールフォームからお申し込みください

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR